2022.04.23(Sat)

野菜作り始めました!

みなさんこんにちは!

心地よい季節になりましたね(*´▽`*)

この時期に始めたいもの・・・何だろう???

やっぱり何か苗を植えてみんなで楽しもう!

ということで野菜の苗を植えました!(^^)!

きゅうり・ナス・トマトをチョイスしましたよ。

きゅうり!

IMG_0532

 

 

 

 

 

 

 

ナス!

IMG_0535

 

 

 

 

 

 

 

トマト!

IMG_0540

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0541

 

 

 

 

 

 

 

トマトは早々に花が咲きました(#^.^#)

みんな元気にすくすくと育ってもらいたいものです・・・

すくすく育つといえば我が家の雑草も元気に育ち?増え?日々格闘しています(笑)

雑草ってすごいなって感心しますね・・・

まぁ、我が家の雑草はさて置き、和楽の野菜が元気に育ってくれればと思います!

収穫を楽しみに・・・

みなさんで楽しく、おいしく食べたいですね!