2022.12.28(Wed)

年の瀬ですね!

みなさんこんにちは😊

いよいよ寒さが身に染みる季節となってきました。

甲府は毎日のように朝は氷点下(家で戸外に置いている温度計ですが)の日が続くようになりました。

外に置いてある水も毎朝凍っています・・・

先日の大寒波では全国で災害が起きてしまいました。

災害にあわれた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

自分もそろそろマズイかなと車も冬タイヤに履き替えました・・・と言っても100%ではないので安全運転を心がけようと思っていますが、この時期は皆さん忙しそうに車で走る姿を見るとどうして12月に入ると忙しそうにセカセカなってしまうのかなぁと考えてしまいます・・・🤔

今日は2022年12月28日、大安です。

施設ではお正月の準備をしました・・・🤗

IMG_0764

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0763

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0760

 

 

 

 

 

 

 

今年も関係する皆様には大変お世話になりました。

来年もよろしくお願い申し上げます。

良いお年をお迎えください。