2023.03.22(Wed)

春ですね!

2023年3月22日、今日の甲府は暑く感じましたね😁

日中の最高気温25.8度

5月中旬並みの気温で今年の最高気温になりました!

道を走っているとあちらこちらの桜が咲き始めましたね!

春はやっぱりやってくるんですね😍

甲府駅前、信玄公像横の桜も満開?に近いくらいです!

IMG_6050

 

 

 

 

 

 

 

今はこんな感じに咲いています。

和楽では今日のおやつを楽しんで頂こうとバイキングにしてみました!(^^)!

IMG_0493

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0498

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0499

 

 

 

 

 

 

 

どれにしようかしら~

IMG_0503

 

 

 

 

 

 

 

みなさん自分で選んで食べて頂きました!

IMG_0502

 

 

 

 

 

 

 

好きなものを好きなだけ・・・

おいしいものはやっぱり楽しみになりますよね(*´▽`*)

みなさんおいしそうに食べて頂けました!

今日の午前中は、日本対アメリカのWBC決勝戦の野球を見ながら盛り上がり😉

午後はおやつバイキングで盛り上がりと盛りだくさんでした!

侍ジャパンやりましたね・・・強かった・・・

で、最後は大谷選手がピシャリ・・・出来すぎ感はありますが日本が優勝したのはやっぱりうれしいですね👍

ニッポン優勝おめでとう!!!

スポーツってなぜか一体感と感動を与えてくれるんですよね・・・

春のセンバツ甲子園、高校野球は一生懸命さに違う感動がありますね(*’▽’)

いろいろな楽しみが増えてきたのを感じます・・・

和楽でも皆さんにたくさんの楽しみを持っていただけるようにいろいろ企画していきたいと思います🤩