2014.01.23(Thu)

熱々のラーメンはやっぱ美味しい!

1月20日(月)

街中を車で走っていて一番目に付く食べ物屋さんは・・・ラーメン屋さんですね。

知り合いにラーメンが嫌いな人がいますか・・・いませんね。

 

誰にも愛されているラーメンの「一日だけの屋台」が、ゆめみどりに登場しました。

26.1.20-1.JPG

ゆめみどりの食事関係を委託している富士メディカルサービスの

職員さんが目の前で見事な手さばきを披露しながら「ハイ!ラーメンお待ち!」

26.1.20-2.JPG

 

26.1.20-3.JPG
 


26.1.20-4.JPG

26.1.20-5.JPG

   「はい、お待ちどうさまでした!熱いですよ!」

26.1.20-6.JPG

26.1.20-7.JPG

今回は、デイサービスをご利用いただいている皆さんに召

上がっていただきました。

 

南京そば ⇒ 支那そば ⇒ 中華そば そしてラーメン。年代によって

呼び方が違ったりするのもラーメンだからこそ。

美味い味は時代を超えます。

26.1.20-8.JPG

          『ごちそうさまでした』(^^♪ (^^♪ (^^♪