2014.09.02(Tue)

大人気だった「流しソーメン」 ~夏だからこそ~

8月30日(土)

 

8月最後の土曜日、絶好の「流しソーメン日和」?????。

場所は、1階交流広場で入居している皆さんに楽しんで頂きました。

26.8.30-1.jpg

 
26.8.30-2.jpg

そうめんを流す樋の設置と高さ調整は念を入れて・・・。

「OK.準備完了! 水を流してみてーーー」

26.8.30-4.jpg26.8.30-3.jpg

           「バッチリ !!! そーめんなんかの準備はどう?」

26.8.30-5.jpg
26.8.30-6.jpg

 
26.8.30-7.jpg

 「大丈夫ですよー。皆さんをお呼びしてください」

26.8.30-8.jpg

   「ハイ、ハイ。もう戴いていますよ。おいしいですよ」

26.8.30-9.jpg

   「本当、本当、いくらでも食べられそう!!!」

 

この後、入れ代わり立ち代わりで千客万来の大忙しさになり

実は、写真を撮る時間が無くなってしまいました。(少し言い訳…)

26.8.30-10.jpg

 「お詫びに、デザートの写真をどうぞ」って全くお詫びに

なっていませんね。すみません。

 

とにかく沢山召し上がっていただき、嬉しかったです!(スタッフより)