2022.07.14(Thu)

笹の葉さらさら♪

暑い・・・

暑すぎます・・

7月だからしかたないんですが・・

 

なんとか この猛暑を乗り気らないと・・

 

 

そんな涼しさを欲するみんなの気持ちが・・

 

七夕を呼びました

 

 

tanabata

 

 

 

 

 

 

 

 

たなばた

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみどりデイサービスセンター

施設内を七夕仕様に飾り付け

 

 

かざり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

利用者の皆さんからは

「きれいに飾ってるじゃん

涼しい感じでいいね」

などのお声をいただいております。

 

七夕風呂入り口

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に・・七夕のお風呂も始めました。

 

七夕風呂内装

 

 

 

 

 

 

 

七夕内装2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七夕風呂2

 

 

 

 

 

 

 

季節感を感じながらゆったりと入浴・・・

ぼんやり光る飾りがちょっぴり幻想的です。

 

今から猛暑と戦わなければいけない日々が

続くと思うと・・少し憂鬱ですが・・

夏祭りなどのイベントが開催される

レジャーシーズンでもあります。

そんな季節の行事を取り入れながら

少しでも皆さんに楽しみを提供できるよう

がんばります!!

 

七夕風呂