2022.09.06(Tue)

第16回 納涼祭

御報告が大変遅くなりました。

第16回ゆめみどり納涼祭を開催いたしました。

今年も感染症対策をしながら入居者のみでの開催となりました。

日曜日の開催という事もあり、事務所前の通所者デイルームと交流広場を

メイン会場とし、合わせてそれぞれのユニットでも工夫を凝らして開催しました。

P7246437

まずは準備

CIMG3685

 

 

 

 

 

 

ヨーヨー作りです。

CIMG3677
お神輿ワッショイ、みなさん喜んでくださいました

CIMG3695

 

 

 

 

 

 

ユニットでそれぞれ、屋台を作っていました。

P7246489

P7246408

P7246425

飾りつけです。とても涼気な様子ですね

P7246412

お祭りメニュー、とてもおいしそう

P7246624

P7246564

P7246608

的あてゲーム、みなさん一生懸命、ボールを

投げていました。

P7246656

P7246669

ヨーヨー釣りです、うまくいかないなと

言いながらも、みなさん上手に釣っていました。

P7247219

P7246788

ひもくじゲームです、何が当たるかな

P7247101

P7247160

皆さん楽しんでいただけてよかったです

P7246466

来年は今年以上に盛大に行える事を願ってます。

ゆめみどりデイサービスについては、

秋頃に週間通してお祭り行事を行う予定です。