2023.11.23(Thu)

イベント満載!

 

今月は多機能型重症児支援ルームかしのみ「ほし組」からお届けします。

 

この3ヶ月間はイベント尽くしでした。水遊びに夏祭り、運動会にハロウィン。ドライブもお散歩もいっぱい行きました。

 

8月です

今年も暑かった夏、水遊びはみんな大好きな活動です

青空の下の水遊びもサイコ~だけど冷たいウォーターベッドにゆらゆら揺られて夢見心地もサイコ~なんだよね~

① ②

➂

夏祭りはみんなで法被を着ました

やっぱり見た目は大事です雰囲気出てます粋です

魚釣りゲームも盛り上がりましたみんな大漁でした~

④ ⑤

⑥ ⑦

⑧ ⑨

 

9月です

この季節の園庭遊びはとっても気持ちいいんです芝生も気持ちいいし、ブランコも気持ちいい~

ドライブも行きました。外出も気持ちいい~美術館に知る人ぞ知る隠れ癒しスポットの矢木羽湖。皆さんも行ってみてくださいね~

ずっとこの季節が続けばいいのになぁ…

⑩ ⑪

⑫ ⑬

⑭

 

10月です

今年もやってきました「運動会」

いつもは友だちでも今日は紅白に分かれての敵同士です。

対戦種目は「ボーリング」に運動会の定番「玉入れ」、最終日には「借り物競争」もありました。勝負のはずなのになぜか最後にはみんなで大笑い

どちらが勝ってもみんなが楽しい「運動会」でした

⑮ ⑯

⑰ ⑱

⑲ ⑳

㉑

 

以上、イベント満載の「ほし組」でした。

みんなで一緒に遊んだり競争したり…どんどん成長しているなぁ…と感じる毎日です。