2021.11.26(Fri)

🌟笑顔いっぱい!ほし組~2021 秋~🍂

 

今月は、ほしぐみの楽しかった秋の様子をお伝えします🌞

 

10月は、運動会を開催しました

ほしぐみの競技のタイトルは【ほしぐみ、世界旅行

引いた国旗にちなんだお面をかぶりコーンを回ってきます🌟

それでは出発!よーいドン‼

①

中国に行って、パンダを見たよ🐼

②

イタリアに行って、パスタを食べたよ🍝

③

日本の富士山は、やっぱり美しい🗻

④

その後は、玉入れもしました🌟

 

かごをめがけて、え~い‼

玉をかごにたくさん入れる事ができました😊

⑤ ⑥

⑦

最後は表彰式🥇

金メダルをかけてみんな得意顔😊

⑧

 

天気の良い日は園庭で遊んだり、お散歩に行ったり、戸外で秋を感じながら過ごしました🍂

芝生に座ってピクニック気分🎵

⑨

今日はボクの園庭デビューの日🌞

ブランコとっても気に入っちゃった❤

⑩

たくさんのシャボン玉、メルヘンの世界🌈

⑪

先生と手をつないでお散歩に行ったよ🎵

⑫

落ち葉の髪飾り🍂

どう❓似合うでしょ❓

⑬

 

これから寒い季節に向かっていきますが、ほし組はこれからも笑顔いっぱいにぎやかに過ごしていきたいと思います☺