2022.10.13(Thu)

🏳‍🌈2022年度 かしのみ学園運動会🏅

 

10月8日にかしのみ学園の運動会が行われました。

前日まで続いていた雨は嘘のように汗ばむほどのいい天気に恵まれました🌞

お天気も子どもたちの事を応援してくれていたようです

 

◎開会式

いつもと違う雰囲気にドキドキな子どもたちでしたが、毎朝取り組んでいる「カエルの体操」をかっこよく披露することができました

写真① 写真②

 

◎クラス競技

今年は全クラス、障害物競走でした

同じ種目でもジャングル、おむすびころりん、アンパンマンとテーマが異なり各クラスごと個性が光っていましたよ🌟

おひさま組『ジャングルグルグル大冒険』

写真④ 写真③

そら組『チュウチュウコロコロ』

写真⑥ 写真⑤

にじ組『バイキンマンをやっつけろ』

写真⑧ 写真⑦

 

◎親子ダンス

「ハイホー」を踊りました。お父さんやお母さんと手を繋いでジャンプしたりくるくる回ったり...

みんなとてもいい笑顔です

写真⑩ 写真⑨

 

◎閉会式

練習から本番まで頑張った子どもたちに先生たちから金メダルのプレゼント

きらきらのメダルにみんな大喜びでした🏅

写真⑫ 写真⑪

 

今年は、コロナウイルス感染予防として1クラスずつ入れ替えでの開催となりました。

小規模ではありましたが、3年ぶりに保護者の方に子どもたちの頑張りを直接見て頂けたことを嬉しく思います。

今年度もあっという間に半分が過ぎましたね。これからもかしのみで楽しい事沢山経験していきましょう