2022.05.18(Wed)

天気が良い日はお外でごはん!

みなさんこんにちは( ^ω^)・・・

2022年5月18日、甲府はとても暖かく良い天気でした!

そのような日には外に出たくなりますよね(*´▽`*)

今日のお昼は外で昼食をお出しすることになりました。

暖かくなってきた今の季節には、「冷やし~中華はじめました~」が頭に浮かびます(笑)

ということで今日のお昼はこちら・・・

IMG_0608

 

 

 

 

 

 

 

タレは皆さんのご希望で選んで頂きました。

IMG_0604

 

 

 

 

 

 

 

職員が冷やし中華を盛りつけます・・・

IMG_0560

 

 

 

 

 

 

 

しょうゆダレ、ゴマダレどちらがお好みですか?

IMG_0564

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0565

 

 

 

 

 

 

 

みなさんそれぞれに好みのタレをかけて食べて頂きました(*^_^*)

IMG_0593

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0578

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0582

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0583

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0592

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0596

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0598

 

 

 

 

 

 

 

みなさん野外での昼食を楽しんで頂けたようです・・・

たまには気分転換も必要ですね。

気分が変われば笑顔も増える(*´ω`*)・・・いいことじゃないですかね・・・

まだまだ、すべてが自由というわけにもいきませんが楽しい時間を過ごしたいですね(#^.^#)