2023.02.23(Thu)

春はまだかな・・・

みなさんこんにちは😊

そろそろ3月だというのにまだまだ寒いですね!

でも春はやってきます(*^^)v

春を待ちわびているのは我々だけではありません、我が家の坊ちゃんも待ち遠しいみたいです😍

わが家の坊ちゃんは・・・こちら・・・

IMG_5565

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、何者???

IMG_4592

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニウサギの「チョコ」です😃

初めまして・・・😁

ウサギは冬に強いんですかね?とても元気です!

その代わりに夏はダラダラですが・・(*´ω`)

日中は一日中バルコニーで放し飼いです。

筋力もついてスピード違反?で走り回っています😉

高いところも大好きなのでエアコンの室外機もワンステップで上ります!

外を見るのも大好きです!

IMG_4927

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4597

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4600

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもこんな感じです(*^^)v

小鳥などは気になるみたいですね🤩

足をいっぱいに伸ばして見ています!

早く温かくなればいいのにな・・・って感じでしょうか(*^_^*)

お歳は1才9か月・・いつも自由に好き放題です!

わが家に来た時には「手乗りウサギ」だったんですけどね🐇🤗

IMG_4149