2023.05.11(Thu)

外の空気は気持ちいい!

みなさんこんにちは・・・

段々と暖かい日が多くなりましたね(*^^*)

この頃は、少し暑く半袖で出かけられる日もありました!

新型コロナ感染症も無くなったわけではありませんが、5月8日からは感染症分類が5類に移行されました。

施設での感染症対策はすぐに対応変更という訳にはいきませんが状況を把握しながら検討していきたいと考えています。

感染症対策で換気は継続して行っていましたが、やはり外で気持ち良い空気を感じたい・・・ということで・・・今日は、ピクニック気分で昼食をお弁当にして外でお昼となりました(*´ω`*)

今日のお弁当はこちら

IMG_0533

 

 

 

 

 

 

 

飲み物も別に用意して皆さんでゆっくり外での昼食を楽しみました😊

IMG_0487

 

 

 

 

 

 

 

日差しが強いのでテントは用意しましたよ~

みなさん外での食事を楽しんで頂けたようです╰(*°▽°*)╯

IMG_0517

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0485

 

 

 

 

 

 

 

談笑しながら食事を楽しむ姿も見られました!

IMG_0484

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0497

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0489

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0494

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0500

 

 

 

 

 

 

 

みなさんそれぞれに食事を楽しんでいました!

食後は、たまには太陽に当たらないと・・・と日光浴する方もいました。

みなさん外の風や空気をたくさん感じ、楽しく食事をしていただけました!(^^)!

たまには気分を変えて食事をするのも良いですね!

また、野外を楽しみましょう😉