2023.08.16(Wed)

屋台レクリエーション!

みなさんこんにちは(*^_^*)

このところ毎日天気が不安定ですね。

台風が通過し被害に遭われたみなさまには心よりお見舞い申し上げます。

和楽では室内ではありますがお祭りの雰囲気を楽しんで頂こうと、昼食を屋台風にし、縁日をイメージして金魚すくいも行いました!(^^)!

IMG_1066

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のメニューはこちらです!

三色おにぎり、たこ焼き、じゃがバター、フランクフルト、すいかです。

IMG_1075

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1081

 

 

 

 

 

 

 

職員も法被を着て雰囲気づくりを行います。

食べものはご自分で選んで取って頂きました。

IMG_1082

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食後には金魚すくいも楽しんで頂きました。

IMG_1068

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1109

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1110

 

 

 

 

 

 

 

ミニサイズですが、みなさん夏祭りの雰囲気を楽しんで頂けたでしょうか?

早く外でのお祭りも楽しみたいものですね(*´▽`*)