2023.09.18(Mon)

敬老の日!

みなさんこんにちは(*^_^*)

本日9月18日、まだまだ残暑?が厳しいですね(+_+)

今日は「敬老の日」です。

和楽では、レクリエーションで敬老のお祝いを行いました!

お祝いは各フロアーに分かれて行いました。

理事長よりお祝いのあいさつ・・・

IMG_0615

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0599

 

 

 

 

 

 

 

お祝いのプレゼント・・・

IMG_0624

 

 

 

 

 

 

 

紙芝居や皆さんで歌を唄い楽しみました!(^^)!

IMG_0657

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0659

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日のお昼は「敬老お祝い御膳」をお出ししました。

IMG_0591

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0674

 

 

 

 

 

 

 

皆様のご長寿をお慶びすると同時に、これからもお元気で、末永く穏やかにお過ごして頂けるよう毎日の生活支援をさせて頂きたいと思います。

本日は誠におめでとうございます!