2023.11.09(Thu)

にぎりずし~

みなさんこんにちは!(^^)!

昨日11月8日は立冬でしたね。

こよみの上では冬の始まりともいわれますが、前日の11月7日は全国的にも気温が上昇し甲府の気温は28.4℃。

全国一の気温となりました。

この11月の暑さで、施設から見える富士山も雪化粧していた姿からすっかり夏の富士山に戻ってしまいました。

11月ですよ・・・って感じですね。

今日は皆さんに楽しんで頂こうと昼食は「にぎり寿し」を提供しました。

お寿司は好きな方が多いですね😁

IMG_0710

 

 

 

 

 

 

 

今日のお寿司はこんな感じです!

みなさんにおかわり分も用意してお出ししました👍

IMG_0687

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0688

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0691

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0695

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0703

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0706

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、おかわりもしながら楽しんで頂けたようです😍

また、おいしいものを食べましょう!