2024.05.15(Wed)

外の空気を楽しもう!

みなさんこんにちは😊

5月になり暖かくなりましたね・・・というより暑い日も多く感じますね。

夏本番はどうなることやら・・・

今日は天気も良く、ご利用いただいている皆様に外で食事を楽しんで頂こうと「お外でごはん」を企画しました!

昼食をお弁当スタイルにして飲み物も用意して、さぁごは~ん😃

今日の昼食はこんな感じです😍

IMG_1033

 

 

 

 

 

 

 

カリカリ梅ごはん

味噌汁

豚の生姜炒め

切り干し大根と高菜の煮物

モロヘイヤとシラスの和え物

そしてビール(ノンアルコールですが・・・)

IMG_1024

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1000

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1008

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1018

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1020

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1022

 

 

 

 

 

 

 

今日は気温もそれほど高くなく涼しい風がそよそよと・・・という感じで皆さん外の空気を楽しみながら食事を楽しんで頂きました!

食後は皆さんで歌を唄いゆっくりとした時間を過ごすことができました😁

また気分を変えて食事を楽しみたいですね!