2014.06.13(Fri)

デイケア2014年春の外食に行ってきました!

デイケアでは、5月19日~31日までの2週間にかけてバスハイク(外食)を計画しました。

 

車窓からの景色を眺めつつ車の中では明るい笑顔に包まれながら

夢庵での楽しいひとときを過ごしました♪

IMG_2667.JPG

見てください!

このボリューム!!美味しかったです!(^^)!

IMG_2663.JPG

                        男の人も甘い物好きですよね☆

IMG_2510.JPG

                                            やっぱり生はうまいっ!!

IMG_2552.JPG

               美人に写っていますね☆

IMG_2568.JPG

                          やっぱり皆と食べる外食って嬉しいですね!!

IMG_2573.JPG

        美味しそう!早く食べたいわ~☆

IMG_2592.JPG

   お二人はご夫婦です。

                      微笑ましいですね☆彡

IMG_2647.JPG

             今も、格好いいですね☆

 

IMG_2673.JPG

             ~ポピーの花に囲まれて~

                素敵に写っています!!

 

また、一緒に行きたいと思います♪

 

  

                                                                              デイケア 森山