2014.02.06(Thu)

☆節分☆

2月3日(月)

 

ぴんぽんぱんぽーん♪

 

相川ケアセンターの施設内に鬼が出現いたしました。

鬼を見かけたら豆をおもいっきり投げてやっつけましょう~!!

 

P1060923.JPG

 

今年の鬼役の2人が現れる!!

 

そんなわけで施設内を暴れまくりましたww

 

IMG_2392.JPG

 

いざ~~っっ!!ヽ(`・ω・´)ノ

 

IMG_2369.JPG

 

IMG_2384.JPG

 

IMG_2385.JPG

 

P1060927.JPG

 

 

みなさん一生懸命投げていただき、撒いた豆を拾いまた鬼に向けて投げるの繰り返し・・・

迫力ある鬼に怖がっている方やひたすら投げつける方、正直マジ痛かったです。。゚+(。ノдヽ。)゚+。

 

本当に参りましたぁ~~~(。-人-。)

 

けど、みなさんそれぞれ楽しんでいただけて、体はボロボロになりましたが、心は満足感いっぱいでした!(*・ω・*)

 

例年ですと裸にペイントして行なってましたが、今年は着させてもらいました。m(__)m

 

 

 

みなさんにとって今年も良い年でありますように!!(*´艸`*)

 

 

名取鬼&小澤鬼(笑)

 

 

P.S.名取はこの後、児童養護施設あいむへ出張鬼役として行ってきました。

そちらの模様もご覧下さい!!

http://www.kashinokai.or.jp/blog/aimu/2014/02/post-5.html

 

子供は鬼に対して容赦しませんでしたぁ(T_T)