2014.04.16(Wed)

お花見へ行ってきました!!

 

いよいよ春ですね!!

3月29日(土) 1階恒例のお花見に・・・

緑ヶ丘グランドへ行ってきました♪

 

毎年、3月最後の土曜日は肌寒く、

ブルブル震えながらお弁当を食べて、早々に帰ってきていたのですが・・・

今年は、まずまずのお天気で短い時間でしたが楽しい時間を過ごすことができました。

 

桜は・・・

IMG_2274.JPG

IMG_2320.JPG

こんな感じで咲き始めでした。

 

お花見弁当は、色鮮やかにボリューム満点に作ってもらいました。

IMG_2270.JPG

IMG_2238.JPG

厨房のみなさん(メフォスさん)、おいしいお弁当をありがとうございました。

 

他にもポテトチップスやコカコーラなども美味しくいただきました☆☆

幸せなひとときでした☆

IMG_2246.JPG

IMG_2249.JPG

IMG_2253.JPG

IMG_2265.JPG

IMG_2229.JPG

食後は、みんなでお散歩をしました。

 
IMG_2298.JPG

IMG_2301.JPG

IMG_2304.JPG

IMG_2306.JPG

最後は、みんなで写真を撮り

  
全員集合写真1階.jpg
 
 

一本締めで〆

IMG_2324.JPG

帰ってきました。

ご家族もたくさん来てくださいました。

ありがとうございました。

 

ちなみに・・・

 
IMG_2323.JPG

3年間、1階介護スタッフとして頑張ってくれた

山村幸司さんですが・・・

4月から支援相談員となり、現場から離れることになりました。

お疲れさまでした。

これからも頑張ってください!!

 

平成26年度も楽しい催しをいっぱい企画して、

毎日笑顔で過ごしていただけるようスタッフ一同頑張りたいと思っています。

よろしくお願いします!!

 

                                                                          ★1階介護職員より★