2014.11.29(Sat)

居宅介護支援事業所より☆

 

皆さんこんにちは。

 来週から12月に入り寒くなってきております。

風邪などひかず健康でお過ごし下さい。

今回も居宅支援事業所の近況報告をしたいと思います。

 

昨年は、記録的な大雪に見舞われ皆さんも大変だったと思います。

 居宅も本格的な冬になる前に準備をしております。

 

 

タイヤマン居宅.jpg

タイヤチェック居宅.JPG

 




 
タイヤ積む居宅2.jpg

          今年の冬は早めのスタッドレスを履いて気を付けて参りましょう。

 

 

老健大会ソフトボール大会が12月7日(日)に開催されます。

相川と言えば優勝や準優勝など数々の実績を残している強豪施設。

しかし、昨年はまさかの1回戦敗退・・・・

 

今年は初心に戻り挑戦者の気持ちで優勝を取り戻したい思っております。

居宅職員2人も試合参加をする予定で練習に励んでおります。

 

 

     ◎守備強化練習

守備強化練習の居宅.JPG

守備強化練習2.JPG

 

    

   ◎打撃強化練習

打撃強化練習1.JPG

打撃強化練習2.JPG 

             1人1人が持てる力を最大限出し切ることで

             優勝を勝ち取ることができると信じ日々の練習に励んでおります。

 

休憩姿の居宅.JPG

 

           今年は、皆さんに良い報告ができるよう頑張って参ります。

 

             そして王者相川の復活を成し遂げたいと思っております。

 

看板と居宅.JPG

 

                皆さん、応援をよろしくお願い致します。

 

                相川ケアセンターは、オレに任せろ!!!

 

 

                                          居宅介護支援事業所より