2015.08.31(Mon)

居宅介護支援事業所より☆

皆さんこんにちは。

今年の夏は猛暑が続き、全国的にも熱中症で倒れる方が多かったですね。

先日、ニュースでやっておりましたが、9月も残暑が厳しい時期が続くので

涼しくなったといっても、熱中症で倒れる方もいるとのこと。

皆さん、油断はせず、体調に十分注意してお過し下さい。

 

さて、この時期の施設の風物詩といえばソフトバレーです。

我が施設も9月27日(日)の老人保健施設対抗ソフトバレー大会に向けて

練習を開始しております。

昨年は残念ながら2回戦敗退・・・

今年は、優勝を目指して頑張りたいと思っています。

 

今年の水上キャプテンより一言。

水上キャプテン写真.jpg

 

「昨年は2回戦敗退だったので、今年は優勝します!」

「今年もチーム一丸となって練習に取り組んでいます!」

 

レシーブ写真.jpg

               ☆レシーブ練習☆

 

レシーブ2写真.jpg

                ☆スパイク練習☆

 

馬は当日、放牧予定なので欠席しますが、

相川の底力を100%出し切り頑張ってくれると信じています。

 

最後に荻野名誉キャプテンから一言。

荻野名誉キャプテン写真.jpg

                「Never Give Up!!」

 

10月には、最高の報告ができるよう頑張ってきたいと思います。

それでは皆さんまた来年♪

 

                           相川居宅支援事業所より