2013.06.19(Wed)

みんなでお出かけ!!

 

またブログに登場した小栗旬です。(笑)

あっ!名前が違うんですけど、まぁそういう事にしておいてください!!

 

 

今回は2階の利用者様と久しぶりの外出をしてきましたので、ご報告させていただきます。

 5月に実施しましたバスハイクの模様です。

今回は2年ぶりのお出かけレクで、天候にも恵まれて9日間、雨で順延せず本当によかったと思います。

私、4月より広報委員から行事・レク委員へ移ってから初めてのお仕事です。

基本的に午前中のみのお出かけレクとなりまして、各班共にコースは自由とさせていただきました。

それぞれのグループの集合写真です!!

 

 

IMG_0860.JPG

(甲府駅北口にて)

 

 

IMG_0901.JPG

(武田神社にて)

 

 

IMG_0910.JPG

(武田神社にて)

 

 

IMG_0955.JPG

(双葉バラ畑にて)

 

 

IMG_0966.JPG

(緑が丘にて)

 

 

IMG_0995.JPG

(緑が丘にて)

 

 

IMG_1001.JPG

(緑が丘にて)

 

 

IMG_1067.JPG

(元TDK跡地にて)

 

 

IMG_1070.JPG

(緑が丘にて)

 

 

 

今回のレクリェーションで改めて感じたのは、普段施設内で生活されている利用者様が、外出される事によって表情の変化がとても豊かになる事でした。

現在、2階フロアーにて今回のお出かけレクの模様を展示しておりますので、ご来所された際是非ご覧いただければと思います。

今年は秋にバスハイクを計画しておりますので、利用者様皆様に楽しんでいただけるようなレクリェーションを提供させていただきたいと思っております。

 

 

大成功に終わりました2階のお出かけレクですが、また秋にお会いしましょう!(*^_^*)

 

 

2階 現在ムチ打ちになっている小栗旬(笑)でしたww