2013.10.03(Thu)

やりましたよヽ(*>∇<)ノ

DSCF4516.JPG

 

 

 平成25年9月29日(日)

甲府市総合市民会館にて第18回職員交流ソフトバレーボール大会が行われました。

今回初体験の監督兼プレーヤーの名取です。

饗場キャプテンの元、9月初旬より練習を重ねて、大会に挑みました。

1回戦敗戦いたしましたが、敗者復活戦で勝ち上がり見事3位をいただきました!!

 

DSCF4507.JPG

 

DSCF4515.JPG

 

チームのみんなはこの日の為に一生懸命です。

 

DSCF4426.JPG

 

また、職員交流という名目ですので、和気あいあいとプレーに専念いたしました。

 

DSCF4480.JPG

 

DSCF4464.JPG

 

DSCF4444.JPG

 

DSCF4500.JPG

 

この表情、とっても嬉しそうですよねっ!!ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

 

DSCF4514.JPG
 

 

今年のチームぬくもりは繋ぐバレーを貫いた結果、見事3位という勲章を頂きました。

これも選手として出られる人、施設で通常に働いている人とすべての人達がこのチームぬくもりのメンバーだと思います。

来年ですが私名取が引き続き監督に任命されました。←名取ですけどバレーは素人です!(笑)

キャプテンは引き続き饗場マッコリキャプテン続投で来年の大会も盛り上げていきたいと思っております。

 

監督が目立ってしまい、大変恐縮です。m(__)m