2022.08.12(Fri)

ほしぐみ夏まつりウィーク🌟

 

8月1日(月)~5日(金)までほしぐみの夏まつりを開催しました🌞

1

 

風鈴を作って廊下に飾り、さあ夏まつりのスタートです🎇

2

 

まず最初にゲーム〈ひもくじ〉です🐰

3

 

紐を引っ張るとディズニ―のアームリングがもらえます💗

さあ、好きなキャラクターが当たるかな❓

4

 

ギューッと力いっぱい紐を引っ張ってね

5 6

7 8

9 10

 

チップやスティッチが当たったよ👍

11 12

 

ゲームの後は、みんなの大好きな〈かきの木マン音頭〉を踊りました🎵

13 14

15

 

最後はみんなで記念撮影📷

「はいボーズ」

16 17

18

 

景品もたくさんもらって良かったね🐠

〈ほしぐみ夏まつりウィーク〉楽しい夏の思い出の1ページになりました🌻