2023.08.17(Thu)

2023年 夏祭り🥁

 

かしのみ学園の夏祭りをとても楽しみにそわそわと待ちきれないこども達♪♪

玄関ホールのちょうちんを見ると「いつなのあした」とワクワクでした。

クラスごとにうちわとミニはっぴを作って、夏祭りを盛り上げてくれました

写真① 写真②

 

いよいよ夏祭りの日がやってきました💗

おもちゃすくい

写真③ 写真④

写真⑤ 写真⑥

写真⑦ 写真⑧

くるくるまわる金魚や亀さんを見て真剣そのもの

狙って「えいっつ」取れたおもちゃを袋に入れてにこにこ😊でした。

 

くじびき

写真⑨ 写真⑩

写真⑪ 写真⑫

箱の中にそっと手を入れてくじボールをゲットです

ミッキー、ミニーなどかわいいデイズニーハンカチをもらいました★彡

 

たこあて

写真⑬ 写真⑭

写真⑮ 写真⑯

写真⑰

たこあてはゆらゆら揺れてるたこさんに向かって、元気よくボールをなげます

「大当たり🎵」色とりどりのたこさんヨーヨーをもらって大満足です

 

あっという間に夏祭り終了……

子ども達のキラキラした笑顔が印象的な夏祭りでした💗