2013.12.08(Sun)

師走ですね!

今年も早いもんで12月ですよ・・・

振り返るといろいろありましたけど・・・(´・ω・`)

 

 

 

今回は2Fフロアーにクリスマスツリーが登場です!(*´ω`*)

 

IMG_2066.JPG

 

ご利用者の皆様が一生懸命飾るのを手伝ってくださりとても素敵なツリーが完成いたしました。(。・ω・。)

 

IMG_2069.JPG

 

2Fフロアーはクリスマスムードとなっております。

クリスマスまで飾っておりますので2Fフロアーにお越しの際はクリスマスツリーを探してみてください!

他にも飾ってあるんです!v(。・・。)

 

 

 

話は変わりますがこちらをご覧ください!

 

IMG_2070.JPG

 

11月下旬にベランダから今年世界文化遺産になった富士山を見ると一気に真っ白に!

11月上旬は雪があまりなかったと思っていたのですが、とにかくビックリしてしまいました。

また、寒暖の差が激しく紅葉の色づきも遅れておりました。

富士山を撮影した日に施設の裏山も撮影してみました!

 

IMG_2072.JPG

 

見事に色づいています!

現在はというと街中でもそうですが落ち葉がいっぱいですね・・・

 

 

12月、もうすぐ冬本番です。

 

IMG_2074.JPG

 

ここ毎年甲府盆地も雪が降りますが、この冬はどうなるのでしょうか!?

みなさん体調にお気をつけくださ~い!!

 

 

 

小栗旬じゃなく名取でした゚。(*^▽^*)ゞ