2013.12.25(Wed)

☆。・*メリークリスマス☆。・*

 

みなさん、クリスマスはいかがお過ごしでしょうか?

DSCF4860.JPG

今年も正面ロビーに登場した大きなクリスマスツリーが目を引きます!!

てっぺんにある赤いトナカイが、かわいらしいポイントになっています♪

 

 

クリスマスと言えば・・・

お楽しみのプレゼント☆

看板犬のまるお君にも、クリスマスプレゼント♪

DSCF4872.JPG

DSCF4859.JPG

       どちらも事務所Nさんからのプレゼントですヽ(*^▽^*)ノ

(写真上)おもちゃ             

(写真下)ケーキ ~お味は、ヨーグルト風味~

 

お散歩から戻ってきた瞬間に、嗅覚発揮!!

   (☆ё☆)クンクン・・・おっ!! いい匂い!

すぐに気づかれてしまいました。

 

DSCF4861.JPG

早く食べたいよぉ~!!!

待てだよ.jpg

空写真.png

     ガッブッと一口で飲み込んでしまいました。


 

 

本当に一瞬でした!!

一瞬過ぎてシャッターを押した瞬間に、ケーキが跡形もなくなっていました。

 

おもちゃの方は、、、

DSCF4875.JPG

DSCF4878.JPG

こちらも嬉しくて、すぐに遊び始めること数分・・・

ぬいぐるみ部分は、跡形もなくなってしまいました。

 

来年は、もう少し味わって食べてね☆