2024.04.04(Thu)

2024年度 入園式🌸

 

4月1日春らしいポカポカ陽気の中、入園式が行われました🌸

 

お家の人と手を繋いで初登園です

みんな素敵なお洋服がとっても似合っています

① ②

③ ④

⑤

 

いよいよ式の始まりです。

みんなちょっぴり緊張気味でしたが、お名前を呼ばれると手を挙げて「はーい」とお返事してくれた声も聞こえました

理事長先生や園長先生、職員の紹介も頑張って聞いてくれたお友達・・ありがとう

 

スライドショーでは、かしのみ学園の一日の流れの様子と行事を紹介しました。

これからみんなと一緒に色々な事を経験できること、とても楽しみです🌈

⑥

 

泣いてしまったこともウトウト夢の中・・・だったこともきっと良い思い出になりますね

⑦ ⑧

 

最後に教室に移動してクラスごとに写真を撮りました📸

おひさま組🌞

⑨

そら組☁️

⑩

にじ組🌈

⑪

 

1年間、お友達と沢山遊んで心も体も大きく成長することが出来ますように🍀

保護者の皆様、1年間どうぞよろしくお願いいたします。