2024.04.22(Mon)

そら組スタート🏳‍🌈

 

新入園児が4名加わり令和6年度のそら組がスタートしました

 

昨年のメンバーが多いからかとってもスムーズに始まりました。

初日、朝ちょっと泣いている子はいましたがすぐに笑顔で園庭遊び!!

① ②

 

教室ではしっかり座って朝のおあつまり🌞

③

 

療育も始まりましたよ

④ ⑤

⑥ ⑦

新聞紙遊びに園庭遊び、ボール遊びで沢山体を動かして・・・

 

美味しい給食です🍽

⑧ ⑨

立ち歩く事なく先生達ビックリです

 

お腹いっぱいになってみんなで午睡の時間★彡

⑩ ⑪

 

落ち着いた中でのスタート

今年度もいろいろチャレンジしていきましょう

かしのみが楽しく、行きたくなる場所になるように先生たちもみんなが楽しめる療育を沢山考えますね

1年間どうぞよろしくお願いします。そしてご協力も。