2019.03.28(Thu)

お花見に行ってきました!

みなさんこんにちは(*^_^*)

今日は、施設にご入居いただいている皆様と緑が丘公園にお花見に行ってきました!

八分咲きの桜もあれば三分咲きほどの桜もありましたがお花見を楽しめました(^_-)-☆

IMG_0462

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0464

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0480

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0482

 

 

 

 

 

 

 

このような桜を見ながらゆっくりとお茶や散歩を楽しみました!(^^)!

IMG_0457

 

 

 

 

 

 

 

和楽WARAKUのイベントでは毎回お世話になっている朝日地区民生児童委員協議会の皆様が今回もボランティアとしてお手伝いを頂きました。いつもありがとうございます。

IMG_0485

 

 

 

 

 

 

 

緑が丘公園はこれから本格的にお花見が楽しめそうです!

今や世界の方が日本の桜を楽しみに海外から観光でやってくる時代になりました・・・

やっぱり日本人?

桜はいいですね(*^_^*)